増税前、住宅購入するべき?セミナー終了

本日、ナゴヤハウジングセンター春日井会場様で

【住まいづくりの資金】
増税まで残り1年!経過措置期限まであと半年!住まいづくりを今から始める「10の理由」

セミナーを開催させていただきました(^_^)

「おしり探偵」のイベント開催の中、今後の住宅購入について何かしらの不安や疑問を持った方が集まって下さいました。

 

午前に来場された方からは「住宅取得等資金の贈与税の非課税」「住宅取得にかかる経費など」についてご質問を多く頂きました。お子さまへの贈与をお考えの様ですね。

午後に来場された方は前もってご予約を頂いており、大変可愛い♡お子さんを会場の託児ルームに預け、真剣にお話を聞いて下さりました。主に「住宅ローン控除」や「住宅ローンの借り方」「教育費」についてご質問を頂きました。

皆さん、お話しした内容を一生懸命メモを取っていただいたり、都度ご質問を頂いたりととても和やかにセミナーを進めることが出来ました。

 

セミナー終了後のアンケートでは

大変満足」とご回答いただき、本当に一安心です。

 

住宅関係以外でも、いろいろな「お金」の事にご興味をお持ちという事で、ファイナンシャルプランナーの知識は必要とされているんだなと改めて思いました。

 

本日ご参加いただきました皆様、春日井会場のスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

コメントを残す